サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

ありんこさんの日記

かもめ♡さん(埼玉県)
2018/06/16

蛹になりましたかぁ(^ω^)
順調なのかしら?

楽しめてるかな?
ありんこさん
2018/06/17

かもめさーん、小僧はメチャメチャ盛り上がっていて図書館から蟻の本を何冊も借りてきてます(^^ゞありがとうございます!
働き蟻が生まれると安易に巣の蓋を開けられなくなるので、この週末に棲みかを改造中です!
アップをはじめ色々追い付かずですみません(;A´▽`A
むし関係とかパインとか那覇市役所とか斎藤先生講義とかカントリー親父さんの落花生にこいまるポコさんかもめさん千葉まるすいおう等々上げたい記事てんこ盛りも追い付かず( ;∀;)
収穫物増えるとそれに伴う処理や料理も楽しくなって時間足りないです( ;∀;)♪
とりあえず、近々、蟻の巣の餌場記事をあげたいと思っております(^^ゞ♪
記事にコメントするには
ログインが必要です。