サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

ちぇこさんの日記

バターナッツかぼちゃケーキ公開

ちぇこ
ちぇこさん(岐阜県)  
コメント (2)
2018/6/6
何でもありの部屋(何でもかんでも)についての2018/06/06の記事
昨年夏に栽培したバターナッツかぼちゃでパウンドケーキ作りました( ^ω^ )
使ったのは収穫予定日前に燃え尽きた、ちょっと未熟な子。
ずっと台所の隅に転がっていた2つのうちの一個で、流石にそろそろ使わないと…今日は雨だしということで急に作りました(^◇^;)
切ってみたら、ちゃんとかぼちゃでした。

image


しっとり美味しく焼けました。
それにしても、かぼちゃって凄い保ちますね〜(*'ω'*)
カントリー親父さん
2018/06/07

さっきメロンパンを食べたというのに、
酷な画面だ・・・(T_T)

バターナッツはもちますが、ここまで
とは・・・(゚Д゚;)

今年もやりますよね?
ちぇこさん(岐阜県)
2018/06/07

家族は気に入っていて、バターナッツ希望してたんだけど、私は浮気性なので今年は普通のミニかぼちゃにしてみました(笑)
一昨年のミニかぼちゃ成績悪かったのでリベンジです。今年もあまり良くなかったら来年はまたバターナッツになるかもです(^◇^;)
記事にコメントするには
ログインが必要です。