サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

とくちゃんさんの日記

検査に通りました。公開

とくちゃん
とくちゃんさん(福岡県)  
コメント (15)
2018/6/1
とくちゃんちの巨峰(葡萄)についての2018/06/01の記事
検査に通ったので明後日の日曜日から出荷できますが、倉庫の片づけにテーブルのセッティング、シャインマスカットの手入れ、草刈りや除草剤などをしとかないといけないので、来週の水曜日から出荷します。
カントリー親父さん
2018/06/02

また今年もお願いしますね!
とくちゃんさん(福岡県)
2018/06/02

カントリー親父さん
今年はどの品種にしますか?
かもめ♡さん(埼玉県)
2018/06/02

私もお願いします(^ω^)
シャインマスカットが良いのですが、、、
とくちゃんさん(福岡県)
2018/06/02

かもめさん
シャインマスカットはお盆以降です。
かもめ♡さん(埼玉県)
2018/06/02

今はどんなのがあるのですか?
巨峰?
とくちゃんさん(福岡県)
2018/06/02

かもめさん
今は種なし巨峰だけになります。
カントリー親父さん
2018/06/02

とくちゃん
お盆の頃に到着する品種は
なんですかね?
父に食べさせてあげたいので!
とくちゃんさん(福岡県)
2018/06/02

カントリー親父さん
お盆のころはないですね。
種なし巨峰は6月に終わり、ピオーネは7月中旬に終わり、シャインマスカットは8月下旬くらいからです。
カントリー親父さん
2018/06/02

とくちゃん
了解です(^^ゞ
お盆以外でも帰省しますから、
その時に持参する様にしますね。

スケジュール決定はもう少し先なので、
6月末くらいに依頼するって事で
いいですか?
とくちゃんさん(福岡県)
2018/06/03

カントリー親父さん
OKです。
かもめ♡さん(埼玉県)
2018/06/03

とくちゃんさん
種なし巨峰、お願いします(^ω^)
何パック入りなのかしら?
メッセージしますねぇ(^ω^)

そして、シャインマスカット、8月下旬にまたお願いします!
去年頂いたの、凄く美味しかったです!
またその頃にお知らせ下さいませ(^ω^)
とくちゃんさん(福岡県)
2018/06/03

かもめさん
シャインと同じく4パック入りです。
値段は未定ですが3~4000円です。
かもめ♡さん(埼玉県)
2018/06/03

了解です( ̄^ ̄)ゞ
ぜひ、よろしくお願い致します(^ω^)
チェリー체리(cherry)さん
2018/06/03

シャインマスカット食べたい!
DMをすれば良いんですか?
とくちゃんさん(福岡県)
2018/06/03

チェリーさん
シャインマスカットを出荷できるようになったら新しく日記に書きます。
記事にコメントするには
ログインが必要です。