サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

こたpyさんの日記

大収穫です公開

こたpy
こたpyさん(兵庫県)  
コメント (5)
2018/5/27
タマネギ2017秋(タマネギ(種から))についての2018/05/27の記事
赤60個 黄玉ねぎ140個…くらいかなぁ。上出来です*\(^o^)/*

image

ナダ マサキさん
2018/05/27

こたpyさん
収穫おめでとうございます。私も、今週天気が晴れた日を選び収穫しようと思っています。
こたpyさん(兵庫県)
2018/05/27

ナダさま
へばりました。アト作の段取りまでと思ったけど、しんどいです(^^;;近所の人と祖母の家には、宅配しました(^^)
Naoさん
2018/05/28

いい玉ができていますね。

雨が降らなければいいですけどね。
2時くらいからこちらはパラパラと雨が降ってます。
こたpyさん(兵庫県)
2018/05/28

Naoさま
よく晴れました☀️へばりました(^^)
とりあえず、根っこと葉を落として、ダンボールに詰めて、連れて帰りました(^^)

image

Naoさん
2018/05/28

こたpyさん

1日で作業は大変でしたね。
しかも暑かったからね。

お疲れさまでした。
記事にコメントするには
ログインが必要です。