サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

チックさんの日記

純ベリー収穫公開

チック
チックさん  
コメント (8)
2018/5/25
イチゴ(イチゴ)についての2018/05/25の記事
香り良し(^^)

image

カメセンさん(広島県)
2018/05/25

美味しそう!!(>o<)(^_^)ノ
チックさん
2018/05/25

カメセンさん、ありがとうございます。
今日は暑かったので一気に赤くなりました。

香りはね、もうね・・最高です。
初物は糖度計出すほどではなかったけど思ってたより甘かった(^^)
ゆいママさん(滋賀県)
2018/05/25

美味しそうで羨ましいです(ノ´∀`*)
うちのは収穫できなかったので( ;∀;)
トマトちゃんさん(山口県)
2018/05/25

チックさん今晩は。画像見ると凄く美味しいそうで
涎が出ますよ。

以前畑に這わせて作っていましたけどね。。。
来年プランタンで作る計画に入れます。有難う。
チックさん
2018/05/25

ポンチャンこんばんは。

そうでしたか、カラスかな?ナメクジかな?
イチゴを狙うものがいるので赤くなってくるとハラハラです。
チックさん
2018/05/25

トマトちゃんこんばんは。

プランターはたくさん作れないけど後作考えなくて良いし目も届きやすいので良いですね。

色んなイチゴがあるから苗を選ぶのも楽しいですよ
トマトちゃんさん(山口県)
2018/05/25

チックさん、そうですね。プランタンで蜜植えも
良いかな??今夕、国華園、タキイ、サカタ種苗から
秋用のパンフ雑誌沢山届きました。
ゆっくりと見てみます。
ゆいママさん(滋賀県)
2018/05/25

病気にかかられました( ;∀;)
来年リベンジです(ノ´∀`*)
記事にコメントするには
ログインが必要です。