サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

コーちゃんさんの日記

コイまる植え付けました。公開

コーちゃん
コーちゃんさん(大阪府)  
コメント (3)
2018/5/19
コイまる(トマト(種から))についての2018/05/19の記事
10粒から育ってくれた9株を植え付けました。

image


順調に育って約30cmほどになって
花も付いてきたので
畝に植えつけました。
さこさん(兵庫県)
2018/05/19

こんばんは~(*^.^*)

10粒で9本ですか?優秀ですね!
今年はこいまるちゃんが食べ放題ですね‼
コーちゃんさん(大阪府)
2018/05/19

さこさん

思っていたより発芽してくれました。
今年はトマトがいっぱい収穫できるかもです。
食べきれるかちょっと心配です。
さこさん(兵庫県)
2018/05/19

食べきれないときは連絡してね~(^○^)
記事にコメントするには
ログインが必要です。