サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

菜園ナビさんの日記

ナント種苗農場見学会!参加者を募集します!公開

菜園ナビ
菜園ナビさん  
コメント (26)
2018/5/15

image

今年も『ナント種苗農場特別見学会』の参加者を大募集いたします!

今年もスイカ・メロン・キュウリ・トマト・カボチャなどの栽培圃場見学はもちろんのこと、過去の同イベントとは異なる新しい企画を用意し、感動と感激を届けられるように準備中とのことです!今回のイベントで初お披露目となる品種も多数あるそうですよ!

ナント種苗の育種・栽培のプロのお話を直接聞くことのできるまたとない機会です!会場にはスイカなどの試食スペースも!
皆さんのご参加をお待ちしております!

☆過去の参加のレポート記事☆
2015年ナント種苗農場見学会
2016年ナント種苗農場見学会
2016年菜園ナビまとめ

image


【日時・場所】
2018年6月29日(金)
ナント種苗㈱ 宇陀育種研究農場
住所:奈良県宇陀市大宇陀五津7-8
見学開始予定時間:お昼ごろ

【交通手段】
自家用車・・・見学圃場そばの臨時駐車場
電車・・・近鉄榛原(はいばら)駅

※詳しい開始時間と集合場所は後ほどご連絡させていただきます。

参加を希望される方は、5/20(日)までに、
こちらから菜園ナビ公式アカウント宛に、タイトル『ナント種苗農場見学会参加希望』と明記し、以下の項目をご記入の上メッセージにてご応募ください。

※申し込みは締め切らせていただきました。皆さまのご応募ありがとうございました。

⇒参加者発表コラム

【応募メッセージの内容】
タイトル:ナント種苗農場見学会参加希望
氏名:
お住まい:
当日連絡のとれる電話番号:
予定している交通手段:


参加者は締め切り後のコラムで発表させていただきます。
ふるってご参加ください!お待ちしております!

image

ダンブルドアさん(奈良県)
2018/05/15

過去2回参加しているので今年は参加やめておこうと思っていたのですが

「新しい企画を用意し、感動と感激を届けられるように準備中」という事なので参加したいです
かもめ♡さん(埼玉県)
2018/05/15

行こうと思います(^ω^)
電車が不案内なので、迷子になるかもだけど〜(T_T)

よろしくお願い致します(^ω^)
天晴れさん(静岡県)
2018/05/15

新しい企画って何ですか?
鈴鹿峠さん
2018/05/15

ハ~イ 今年も参加しま~~~~す。
宜しくお願いします。
プランター菜園さん(大阪府)
2018/05/15

応募しました。よろしくお願いいたします。(^-^)
グリーンサムさん(福岡県)
2018/05/15

行きたいのはやまやまですが、無理ですね。
楽しそうですね。
おとんとんさん(兵庫県)
2018/05/15

応募しました。
昨年は応募者全員が参加できたように記憶しています。
今年も、みんなが行けますように。
合掌。
Naoさん
2018/05/15

今回も無理だ。

月末だもんね。しかたない。
行かれる方は楽しんでください。
もんさん(石川県)
2018/05/15

行きたいー!と思ったんですが留守番頼まれました(ToT)

次回に期待します。皆さん楽しんで来てください。
ゆいママさん(滋賀県)
2018/05/15

娘と一緒でも大丈夫そうでしょうか?
hanamizukiさん(京都府)
2018/05/15

今年も参加したいです・勿論新しい企画も興味が有りますが・久しぶりに皆さんとお会い出来るのも楽しみです・
宜しくお願いします。
こたpyさん(兵庫県)
2018/05/15

あーもー…その日は、ダメじゃん(T_T)残念ながら辞退させていただきます(T_T)
はむたろうさん(福岡県)
2018/05/15

うわぁぁぁぁぁぁぁ
6月28日に休暇申請してあるしぃ
無理かもぉ~( ;∀;)
シンさん(奈良県)
2018/05/15

前々回 参加させていただきました。

是非、また行きたいです。

よろしくお願い申し上げます。
わかめちゃんさん(大阪府)
2018/05/15

ありがとうございます(o^^o)

私も、是非…参加したいです。
先ずは、メッセージを送らせていただきます。(o^^o)
カントリー親父さん
2018/05/15

フフフ・・・

今年も参加者にエールを送ろう\(T_T)/
ナダ マサキさん
2018/05/16

参加応募しました。去年不参加のため、今年はゼヒゼヒ。
かただんごさん(兵庫県)
2018/05/16

平日だから行けるかな?
ちょっと思案させてください。
sutaさん
2018/05/16

行ったことないです。では と 思ったんですけどその日は ダメですわ。残念。
むみさん
2018/05/19

いいなぁ。行ってみたいなぁ。
でも遠いし平日だし、ムリ〜。
指くわえてレポ楽しみにしてます。
ゆいママさん(滋賀県)
2018/05/19

ナビさんから娘の許可をもらえたので
主人にお願いして
参加希望しました(ノ´∀`*)
かもめ♡さん(埼玉県)
2018/05/19

ポンチャン
娘さんとご一緒ですかぁ(^ω^)
良いですねぇ!
娘さんはおいくつでしたっけ?
変なオバチャンが触っても泣かないかなぁ、、、。
ゆいママさん(滋賀県)
2018/05/19

かもめさん
うちの娘は今2歳半です(^ー^)
少し人見知りするかもですが
泣くことは無いと思います(*´ー`*)
お喋り大好きなので、最初は恥ずかしがって私にしがみついてるかもですが
すぐに騒ぎ出すかもです( ̄▽ ̄;)

参加できたら皆さんに、ご迷惑おかけしてしまうかもですが…
私は楽しみで仕方ないです(*´∀`)
かもめ♡さん(埼玉県)
2018/05/19

人見知り真っ最中かぁ。
ちょっとだけ、触っちゃお♡
泣いたら返す事にします!
ゆいママさん(滋賀県)
2018/05/19

ワシャワシャ触っていただいて大丈夫です(*´∀`)w
かただんごさん(兵庫県)
2018/05/21

平日なので休めるかと思っていたら、AMの仕事が入ってしまった。ギリギリ迄調整していたけど、締切日がきたので断念します。PMは空いてるのですか、ルート探索したら到着は15時頃になりそうなので、残念ながら。
レポを待っています。
記事にコメントするには
ログインが必要です。