サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

タケチャンさんの日記

カントリー親父さん
2018/05/04

お疲れ様です!
64本って、うちの数年分の株数ですよ(゚д゚)!

今年は長野の地野菜「八町キュウリ」を
植えています。
天晴れさん(静岡県)
2018/05/04

家の32倍(笑)

植え付けも大変すね、ご苦労様です(^-^)
タケチャンさん(埼玉県)
2018/05/05

カントリー親父さん
お早う御座います。64本は例年どうりです。夏は皆さんキュウリを喜んで頂けます、我が家では四五本も有ればけど、最近はシャキットを皆さん喜んで頂けます。
タケチャンさん(埼玉県)
2018/05/05

天晴れさん
お早う御座います。32倍ですか?えっ、二本?キュウリはお嫌いですか?夏はキュウリが一番喜ばれ増すよ。二本じゃ糠付けでも足りなくなりますね。
天晴れさん(静岡県)
2018/05/05

タケチャンさん

おはようございます
毎年2本で、我が家では十分な収穫量です(^^;

タケチャンさんに教えてもらってから、シャキット作ってますが、人に喜ばれるくらい作る場所の余裕は我が家の菜園にはありません(笑)
記事にコメントするには
ログインが必要です。