サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

ありんこさんの日記

初ワームケーキ♬公開

ありんこ
ありんこさん  
コメント (4)
2014/6/5

image


ミミズコンポスト始めて73日。初のワームケーキ採取です(*^^*)v
まぁ、用は、ミミズの排泄物ちゃんなんですけどねw
これが三大栄養分を含んだ、植物にとってはご馳走らしいので、葉っぱの黄色いモロコシちゃんにプレゼント〜♬

image


ミミズの餌場を新しくセット!
モロコシちゃん、元気に育つといいな〜(*^^*)
カントリー親父さん
2014/06/05

ワームケーキの効果が出るといいですね。
モロコシちゃんの推移に興味あり。
ありんこさん
2014/06/05

根っこにフリースついたり、深さが十五センチしかなかったり、カオスだったり、、、過酷な環境の中、頑張って頂いてます( ̄^ ̄)ゞ
やまちさん
2014/06/06

タイトルを見て、ちょっと前に大鶴義丹さんがテレビでイモムシの載ったケーキを食べていたのを思い出しました。
まさか、ありんこさん…と思いましたが勘違いですね(^_^;)
ありんこさん
2014/06/06

やまちさん、そのケーキ食べたくないw どうしても食糧不足になったら、炒ったものなら頑張れるカモ?。。。そうならないようにするためにも、自分達で食べるものはなるべく育成できるようにに経験積みたいですね(*^^*)v
記事にコメントするには
ログインが必要です。