サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

くりおねさんの日記

2018くりおねの菜園へようこその記録公開

くりおね
くりおねさん(千葉県)  
コメント (4)
2018/4/29
2018くりおねの菜園へようこそについての2018/04/29の記事
4月29日

朝顔が出てきた~

image

ヒルトップウォーカーさん(茨城県)
2018/04/29

これから、またまた楽しみが増えますね。
くりおねさん(千葉県)
2018/04/30

これをですね、トウモロコシに絡めて育てるんですよ。

アワノメイガ対策に良いとのこと。
昨年はトウモロコシと生育のタイミングが合わず。

今年は家で育ててから畑に持っていきます。

( ̄▽ ̄)ゞ
チェリー체리(cherry)さん
2018/04/30

ハートのネームプレートが可愛いですね。
砂利とレンガでくりおねさん家はオシャレな庭だと予想しました。
くりおねさん(千葉県)
2018/04/30

けっしておしゃれ~な家でではありません。

ただ砂利が敷いてあるだけです。

3月末に蒔いて、発芽しないなぁってほったらかしてた朝顔。昨日オフ会から帰ってきてなにげにみたら土がちょこっと盛り上がっていた。
1ヶ月近くなって出てきたのです。

ヽ( ̄▽ ̄)ノ
記事にコメントするには
ログインが必要です。