サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

ねこばす・オケイさんの日記

成長遅し公開

ねこばす・オケイ
ねこばす・オケイさん(石川県)  
コメント (2)
2018/4/27
剣先なんば(剣先なんば)についての2018/04/27の記事
ポッド上げしてから、あまり成長がみられない。

image



徒長気味なので、日中は屋外にだして置いたら、乾き過ぎて干からびてしまったり。
なかなか難しい。
Naoさん
2018/04/27

ねこばす・オケイさん

唐辛子や、ししとうは成長時間かかりますね。

自分のもゆっくりと成長していますよ。
ねこばす・オケイさん(石川県)
2018/04/29

Naoさんへ

そうなんですか?

私はトマト以外のナス科の苗作りは初めてなので、難しく感じています。

イタリアンなすの育苗もしていますが、こちらもノンビリ~です(笑)
記事にコメントするには
ログインが必要です。