サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

ダンブルドアさんの日記

スイカ苗の様子公開

ダンブルドア
ダンブルドアさん(奈良県)  
コメント (8)
2018/4/25
2018スイカ(スイカ)についての2018/04/25の記事
37日目
スイカは生長遅いね

image



特に黒部すいかはなかなか発芽せずまだ双葉の状態です
チックさん
2018/04/25

黒部スイカは双葉も立派ですね
ダンブルドアさん(奈良県)
2018/04/25

最初に種の大きさに驚きました

image

チックさん
2018/04/25

種から大きいんですね。
これは大物が期待できそうですね
ダンブルドアさん(奈良県)
2018/04/25

バターナッツの種ぐらいの大きさありますね

できるかわかりませんが、1個採りでビッグサイズをねらいますよ
チックさん
2018/04/25

ということはこのサイズの種が入ってる……
なんと!

この夏が楽しみですね
Naoさん
2018/04/26

ダンブルドアさん

スイカはなかなか生長遅いですね。

自分の黒部スイカは本葉は出てきてますよ。

image

ダンブルドアさん(奈良県)
2018/04/26

種は2個蒔いて1個は先に発芽したのですが双葉がうまく開かなかったので廃棄しました

ところで何株栽培されるのですか?
Naoさん
2018/04/26

ダンブルドアさん

2株で2個収穫を目指そうかと思ってますよ。
記事にコメントするには
ログインが必要です。