サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

ミルクさんの日記

外側からみた足場と牛乳パックプランター公開

ミルク
ミルクさん(東京都)  
コメント (3)
2018/4/22
マンション修繕で、外側からみた足場と牛乳パックプランターの長ネギ!

image


image

カントリー親父さん
2018/04/22

外から見ると、「なんだなんだ!」って
なりません?(笑
ミルクさん(東京都)
2018/04/24

マンション修繕外側からみたら、庭が小さく見えますが、家庭菜園では充分かなと!まわりが畑(農家)なので、実際は
広く感じますよ(借景ですが、笑)
ミルクさん(東京都)
2018/04/24

マンション修繕で、もっと庭先が鉄格子で覆われると思ったら、1階は、庭先はちゃんと空いている工法何だと関心してしまいました。2階以上(3階までの低層ではあるのですが)は、真っ暗にみえますが、細かい網で、塗料も拡散が防げて、まあ菜園は大丈夫かな??塗料の時はさらにビニールかけるかな(家族が心配してるので→私は雑草のような人間ですので、そんなに心配してないのですが!笑)
記事にコメントするには
ログインが必要です。