サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

hacoさんの日記

こいちゃんの植え付け公開

haco
hacoさん  
コメント (3)
2018/4/19
なかなか菜園作業に身が入らなくてこいまる瀕死状態にしてしまいました(T-T)
それでも花芽も実もついていたので、やっとこ植え付け

image



image

さっちーさん(沖縄県)
2018/04/23

あらあら残念
今からでも大事にしてあげて~
さっちーさん(沖縄県)
2018/05/21

その後、こいまる君はどうですか?
うちは順調に収穫していましたが、最近の暑さにやられて半分は枯れてしまいました。
大玉のトマトは元気ですよ!
hacoさん
2018/05/21

こいまる、小さいながらなんとか頑張ってます!
花芽は3〜4段くらいかなぁ
一つ赤くなり始めた実もありますよー
ベランダは暑くて枯れるのはまだなさそうです
記事にコメントするには
ログインが必要です。