サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

54BOYさんの日記

追肥!公開

54BOY
54BOYさん  
コメント (3)
2018/4/17
シャルム(タマネギ(種から))についての2018/04/17の記事
今朝、ポコさんに習って米糠で追肥しました。

image

六実のおじさんさん(千葉県)
2018/04/17

雨降り前で、良かったかもね。
私は、、ふんだんにあるので、、昨日ボカシやってきました。
株元を見ると、球の肥大化が見つけられて、うれしくなります。
54BOYさん
2018/04/17

六実のおじさん、今晩!
株が太ると安心しますよね。
今年は、タネが古いのか、発芽率が悪です。
来年は、また新しい種で頑張りますよ!
六実のおじさんさん(千葉県)
2018/04/17

全般的に、言えるのかも。
私のところも、同じくです。昨年は筋になってたところが、とぎれとぎれです。不発芽が、多かったようです。
私は2袋蒔いてありますから、栽培には不足はありません。
記事にコメントするには
ログインが必要です。