サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

Naoさんの日記

金俵甜瓜、庄屋大長の種まき公開

Nao
Naoさん  
コメント (4)
2018/3/24
2018春苗育苗生活(2018春苗育苗生活)についての2018/03/24の記事
金俵甜瓜、庄屋大長の種まきをしました。

どうもタイミングを逸してるって感じでマクワウリまたしても徒長なので、種まき。
庄屋大長も葉の色が悪いので、種まきしました。

ポット播きした庄屋大長もはつがしないので、育苗器に一部を入れました。

どうも先週の出張の後遺症か疲れがいまだにとれない。
早くとれてほしい。
再来週からは仕事も本体に戻って兼務になるというのに、追い打ちをかけるように、どうも茨城出張が増えそうですね。

千葉には近いんだけどね。
柴又のあいちゃんさん(千葉県)
2018/03/24

マイペースでやりましょう。でもできないのね。野菜作りで
一息入れて下さい。 千葉---ズが待ってますよ
Naoさん
2018/03/24

柴又のあいちゃん

新しい名刺今の会社は届きました。
親会社復帰の方は権限無く4月に入ってです。

バタバタしてますよ。
休みぐらいゆっくりと思いながら、本日は朝早くから宇部の病院に行ってきました。

年かなぁ~、疲れがとれません。
ナビを見るのも早い時間で挫折。

回復を待つことにしますよ。
柴又のあいちゃんさん(千葉県)
2018/03/24

Naoさん、回復を待ちましょう。Naoさんのは肉体的疲労より精神的疲労「IT」がらみだから。気分転換「癒しの野菜作り」 野菜の種の衝動購入いいかもね。
Naoさん
2018/03/24

確かにね。肉体疲労はないね。

ボチボチ回復してほしいですね。
記事にコメントするには
ログインが必要です。