サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

Naoさんの日記

マクワウリの発芽公開

Nao
Naoさん  
コメント (4)
2018/3/21
マクワウリが発芽しました。

今日は雨降り続いてるし、寒いし、関東甲信越は雪みたいだし。

寒い一日ですね。
柴又のあいちゃんさん(千葉県)
2018/03/21

寒い1日ですよ、発芽して寒いから大変だ。でも、今日を境に明日から暖かくなる予想。これからだね!
Naoさん
2018/03/21

柴又のあいちゃん

今日は一日ハウス、ストーブ焚いてた。その中で種まきしました。

畑には入れないし、週末もこれだけ降ったら、作業無理です。

気温はこっちは日曜日くらいから最低気温が上昇しますね。

来週末から作業になりそうですよ。
柴又のあいちゃんさん(千葉県)
2018/03/21

自然を相手ですから、かないませんね。そんなに降りましたか。今週末はブロッコ・キャベツ・白菜などを強制植付の予定です。
Naoさん
2018/03/21

しかし、今日は関東智謀は雪、雪、みたいですね。

テレビで見ていても寒そう。
記事にコメントするには
ログインが必要です。