サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

カントリー親父さんの日記

終了: 29秋カリフラワーズ(カリフラワーズ)の栽培を終了しました。公開

カントリー親父
カントリー親父さん  
コメント (6)
2018/3/18
29秋カリフラワーズ(カリフラワーズ)の栽培を終了しました。
ヤスサンさん(滋賀県)
2018/03/19

次作は何時ですか?。

私は、カリフラーは一度だけ栽培で゛した。
一株で一回の収穫しか出来なので、私は欲張りなのです。
もっぱらブロッコリーの栽培です。
カントリー親父さん
2018/03/19

カリフラワー系は春にも少し栽培します。
ただ適期が短いのと虫が煩わしいので、
やっぱり秋が本番ですよね!

カリフローレは茎カリフラワーみたいな
感じですので、欲張りさん(失礼)の
お目がねにも叶うと思いますよ。
お薦めです!
ひよこさん
2018/03/19

カリフローレはあまあまで美味しいですよね。

今季は蒔きはぐりました。
カントリー親父さん
2018/03/19

ひよこさん
播きはぐれたのと、播いたけど発芽不調と
どっちが精神的に楽か・・・という問題は
横に置いといて・・・f(^_^;)

まだ間に合いませんかね?
・・・と唆してみた(笑
ひよこさん
2018/03/19

種買おうとしたら、もう遅いからと売ってもらえず

顔ばれの辛さです。
カントリー親父さん
2018/03/19

ひよこさん
顔ばれ・・・とな(゚д゚)!ユーメージン!

つい最近播いて発芽を待っている
私の立場がぁ~~~(゚Д゚;)
記事にコメントするには
ログインが必要です。