サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

もんさんの日記

うぎゃああああ!公開

もん
もんさん(石川県)  
コメント (3)
2018/3/17
まるえもん(トマト(種から))についての2018/03/17の記事
断根挿し木をしたこいまる、見たらしおれていました。
水揚げしてなかったのか猫に踏まれたか、慌てて救済処置。

image



ペットボトルの蓋に水を入れて挿し、プラカップに入れて様子を見ます。3時間後、どうにか水揚げしたようなので再び挿し木。


image



さっき様子を見たら、どうにか無事なようです。
ほっと一安心。今晩寒いので保温します。
くりおねさん(千葉県)
2018/03/17

ぎゃ~あぁぁ

それはびっくりだ!

復活してくれるといいですね。

(T▽T;)
もんさん(石川県)
2018/03/18

現場を押さえました。

image




こら!


image



まあでも、下の容器はちゃんと蓋されてるのでこちらは大丈夫。

トマトもこの通り無事でした。


image

くりおねさん(千葉県)
2018/03/18

いや~ん

かわいい~

(^◇^)
記事にコメントするには
ログインが必要です。