サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

チェリー체리(cherry)さんの日記

27日目公開

チェリー체리(cherry)
チェリー체리(cherry)さん  
コメント (3)
2018/3/15
こいまろ(トマト(種から))についての2018/03/15の記事
やっぱりダメそうです。
下の方から干からびてきました。
カントリー親父さん
2018/03/16

今晩は。初めまして。

残念ですね・・・。
種が残っていたら再チャレンジ
しましょう!

私も今日初めて播きましたので、
時期的には問題ありませんよ!

日記を拝見しましたが、卵パックで
育苗されていましたね。
土の量が足りないので、寒暖・水の
過不足の影響を受けやすいですね。

発芽したらポットに移し替えた方が
安全かなぁ・・・と思いました。
Naoさん
2018/03/16

まだ、種あるかな~

今からだとポット撒きでいいと思いますよ
チェリー체리(cherry)さん
2018/03/16

カントリー親父さん
はじめましてでしたっけ?
前にカントリーさんの記事にコメントさせてもらったような?
私はよくカントリー親父さんのコメントなど読ませてもらっていたのではじめましての感じではなかったのかもしれません。
他の種は卵パックでうまくいっているので、
こいまるも大丈夫かと思ったのですが、
ポットの方が良さそうですね。

Naoさん
まだ種あります!
今からだったらポット撒きで良いんですね!
ありがとうございます。
記事にコメントするには
ログインが必要です。