サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

なえちゃんさんの日記

ロマンくんの記録公開 コメントください!

なえちゃん
なえちゃんさん(石川県)  
コメント (4)
2018/3/15
ロマンくんについての2018/03/15の記事
雪で押し潰されたからどうなることかと思いましたがなんとか形になりました‼(///ω///)♪うれしい!

image

なえちゃんさん(石川県)
2018/03/15

image


上の方がちょっと茶色かったけど、気にしない!(  ̄▽ ̄)
ねこばす・オケイさん(石川県)
2018/03/15

キャベツもロマネスクも素晴らしい出来ですね〜。
ロマネスクはお釈迦様の頭みたい〜(笑)
カントリー親父さん
2018/03/15

立派な収穫ですね~!
拍手\(^o^)/パチパチパチ

素揚げ塩パラが美味いんだ。。。ジュルー。。。
なえちゃんさん(石川県)
2018/03/15

お薦めの素揚げ塩パラしてみました‼
ただ茹でた時も美味しかったけど、こちらもスッゴい美味しかったです...(~▽~@)♪♪♪
まだまだあるので、また明日作ろうっと。
記事にコメントするには
ログインが必要です。