サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

なえちゃんさんの日記

宇宙(そら)くんの記録公開 コメントください!

なえちゃん
なえちゃんさん(石川県)  
コメント (4)
2018/3/14
宇宙(そら)くんについての2018/03/14の記事
雪の下で頑張ってたけど、もうダメかなぁ⁉ちょっとだけ緑色のところがあるけど?

image

カントリー親父さん
2018/03/14

う~ん・・・
ちょっと厳しいかも(@_@;)

うちの枯れたのも、根っこは
残っていましたが、葉っぱから
やられて復活せずでした。。。

しばらく様子見ですかね。
なえちゃんさん(石川県)
2018/03/15

今日見たら、真っ黒くろすけになりました‼
やっぱり、雪に押し潰されたのが原因ですかねぇ?
カントリー親父さん
2018/03/15

大雪だけが原因ではないでしょうね。
うちのはネットでしたので、雪の
被害は大した事はなかったですが、
チーンでした。。。

根が活着したと思っていましたが、
霜柱などで弱い苗が浮いて、それに
やられたのかと考えています。

ソラマメにはアブラーがつくので、
風通しが良くなった!と強がって
います(^_^;)v
なえちゃんさん(石川県)
2018/03/15

空いた場所は絹さやさん達のご近所なんで、
この前食べた豆苗を植え付けてやろうかなぁ⁉と思案中です!(  ̄▽ ̄)
記事にコメントするには
ログインが必要です。