サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

うさこさんの日記

6日目で発芽確認公開

うさこ
うさこさん  
コメント (3)
2018/3/11
こいまる(トマト(種から))についての2018/03/11の記事
4粒蒔いて2粒の発芽を確認しました。

image

うさこさん
2018/03/11

夕方の様子です。

image

かもめ♡さん(埼玉県)
2018/03/11

こいまる発芽おめでとうございます\(^o^)/

こいまるって、発芽も良いし育てやすいと思うの(^ω^)
かなりオススメ品種だと思います!
うさこさん
2018/03/11

かもめちゃん
はーい!発芽して良かったです(´∇`)
折角菜園ナビさんからもらったんだもん発芽しなかったらどうしよう!って思ってました。

こいまるって育てやすいの?それを聞いてちょっと安心(´▽`)ホッ
でも、まだ芽がでたところだもんね!まだまだです。
萎れないよう大事にします( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
記事にコメントするには
ログインが必要です。