サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

Naoさんの日記

麗月、赤アイコ、マクワウリの鉢上げ公開

Nao
Naoさん  
コメント (4)
2018/2/26
麗月、赤アイコ、マクワウリの鉢上げをしました。

今日から出張なので管理できなくなるため、鉢上げをしました。

ビニールハウスは嫁にドアの開け閉めだけ頼みました。

そろそろ新幹線が来ます。
ホテルに到着するの21時前かな(^_^;)
柴又のあいちゃんさん(千葉県)
2018/02/26

大変ですね、600kmの長距離ドライブの後だから、新幹線の中で寝て下さい。それとも車中で一杯やる。今日は移動だけでしょ。
Naoさん
2018/02/26

柴又のあいちゃん

よくわかるね。ピンポーン

もう飲んでますよ(笑)
ナビチェックしてました。
柴又のあいちゃんさん(千葉県)
2018/02/26

やはり、そうでしたか。現役時代はいつもそうでした。
新幹線チケットの格安を探し、差額で飲みました。
今思うささやかな楽しみでした。明日ガンバてください。
Naoさん
2018/02/26

昔も今も一緒ですよ(笑)
明日は午前中打ち合わせ、13:30発かなカンバックですからね。
そのためだけの出張なので

頑張ってみます
記事にコメントするには
ログインが必要です。