サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

紫苑さんの日記

始めました!公開

紫苑
紫苑さん  
コメント (4)
2018/2/24
惚れ丸(こいまる )(トマト(種から))についての2018/02/24の記事
初めての種からのトマト栽培!

不安いっぱいですが、先輩の方々に教えてもらって頑張ります*_ _)ペコリ♡
紫苑さん
2018/02/24

10粒のうち3粒から始めます(*vv)
Naoさん
2018/02/25

紫苑さん

富山だと少し早い気もするけど。
ぬくぬくして頑張って。
紫苑さん
2018/02/25

Naoさん、おはようございます(*^o^*)

石川県の方々が何日か前に始められたので後に続け!とばかりに始めました(*vv)

もんさんの日記を頼りに頑張ってみます
分からない時は連絡取りながらやって行こうと思ってます

Naoさん、また教えて下さいね*_ _)ペコリ♡
Naoさん
2018/02/25

はーい。

指標は確かにもんさんがいいですね。

そうなるともんさんに頑張って日記書いてもらわないとね。
記事にコメントするには
ログインが必要です。