サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

Naoさんの日記

マクワウリ、飛天長発芽公開

Nao
Naoさん  
コメント (2)
2018/2/22
マクワウリ、飛天長発芽を開始しました。

予定より早い。

マクワがそんなに早く発芽するとは思いもしなかった。
キッチンペーハーで発根させようとした飛天長、トレーで発芽をしたので一安心です。

しかし、土曜日はとみんさんのところに行くし、急きょ月曜日から東京出張になってしまったし。

今日、3月7日も県内だけど出張になってしまった。
ここ最近会議だらだらけ、とみんさんのところで気分転換かな(笑)
柴又のあいちゃんさん(千葉県)
2018/02/22

公私ともに大変ですね、種もご主人の現状を理解して、
行動してますね。頑張りましょうね。東京は日帰りかな?体調に気を付けてね。
Naoさん
2018/02/22

柴又のあいちゃん
種は種の世界ですよ(笑)
前日移動1泊2日の予定です。
会議だらけなので、15時以降の新幹線で移動になります。
なんか最近気楽な出張がないです。

たまには楽な出張したいですよ。
記事にコメントするには
ログインが必要です。