サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

ゴンちゃんさんの日記

ほれまるが続々発芽公開

ゴンちゃん
ゴンちゃんさん(千葉県)  
コメント (5)
2018/2/16
18-ほれまる(トマト(種から))についての2018/02/16の記事
昨日3セル発芽で今朝見たら2セル追加発芽
残り1セルになりました。

image


見ずらいですね(^_^;)
一番右がこいまるです。
ゆいママさん(滋賀県)
2018/02/16

こいまるのとこだけ培土が違うように見えるんですが
特別待遇ですか?
ゴンちゃんさん(千葉県)
2018/02/16

いえいえ、播種するとき資材小屋を見たら少しだけ残っていた培土があったので使ってしまおうと(^_^;)
これはイセキの培土です。
ゆいママさん(滋賀県)
2018/02/17

そゆことやったんですね(*^^*)
かもめ♡さん(埼玉県)
2018/02/17

私も我慢出来ずに、本日(金曜日)蒔きました(≧∇≦)
ゴンちゃんに続け〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
ゴンちゃんさん(千葉県)
2018/02/17

今朝確認したら全て発芽していました。
全発芽です。

来週、第二弾播きます。
記事にコメントするには
ログインが必要です。