サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

Naoさんの日記

ストーブ一日中焚いていました公開

Nao
Naoさん  
コメント (5)
2018/2/5
2018春苗育苗生活(2018春苗育苗生活)についての2018/02/05の記事
本日は、ほんと寒かったですね。
一日中ストーブ焚いていました。ビニールハウス4-7℃で調整してます。

明日は、もっと寒いこちらで、-3℃~1℃明後日は、-4℃~3℃の予報が出ています。

明後日から出張だし、苗が気になります。

何とか頑張ってほしいですね。
チックさん
2018/02/05

寒い日が続いてますね。
出張中の苗は気になるでしょうね。
日中晴れてくれると良いですね。
Naoさん
2018/02/05

チックさん

そうなんですよ。
7-8出張ですが、8日も最低気温がマイナスなんですよね。

ヤバい感じです。
ストーブ7日の朝灯油満タンに2日持ってくれるといいんですけどね。

外からはまったくストーブ焚いているのわからないから、安心なんですけどね。8日帰るのが最終なので、0時前帰宅なので、もってくれることを祈るばかりですよ。
カントリー親父さん
2018/02/05

そう云う時は、カミダノミ<(_ _)>
Naoさん
2018/02/06

神は来てくれない、そうか、親父さんが来てくれれば問題ないですね(笑)
柴又のあいちゃんさん(千葉県)
2018/02/06

お祈りして待ってますね。
記事にコメントするには
ログインが必要です。