サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

ぱぴこさんの日記

終了: カリー1号(カリフラワー)の栽培を終了しました。公開

ぱぴこ
ぱぴこさん(沖縄県)  
コメント (10)
2018/1/17
カリー1号(カリフラワー)についての2018/01/17の記事
カリー1号(カリフラワー)の栽培を終了しました。



image

さっちーさん(沖縄県)
2018/01/18

収穫できたんですね!
うちの物は、まだまだ花蕾も見えません。
うずらちゃんさん(沖縄県)
2018/01/19

収穫おーめでとぉ~(^◇^)
ぱぴこさんのカリー1号をみて、
オイラも栽培にチャレンジするぞ ('◇')ゞ
近所のスーパーでも、
なかなかカリフラワー見かけないからね。。
貴重な野菜だね。。。
ぱぴこさん(沖縄県)
2018/01/19

さっちーさん

収穫できるまでにけっこう日数かかりましたが、無事に育ってくれました(*^^*)
ぱぴこさん(沖縄県)
2018/01/19

うずらちゃんさん

ウワバの食害も少々ありましたが、無事に収穫までこぎつけました~(^◇^)

2号もいますが、この子たちもすくすく成長してます!!
ぱぴこさん(沖縄県)
2018/01/19

さっちーさん、うずらちゃんさん、
トレビス(ラディッキョ)は育てたことはありますか~??

苗をもてあましておりまして、、
もしご興味ありましたら、育ててみませんか(^◇^)



image

ぱぴこさん(沖縄県)
2018/01/19

hacoさんやfumiさんもどうかしら~(^◇^)
うずらちゃんさん(沖縄県)
2018/01/19

はじめて見る野菜だ
育ててみたい!
ぜひ ほしい!
さっちーさん(沖縄県)
2018/01/19

どんな野菜でしょう!
くださいな~
ぱぴこさん(沖縄県)
2018/01/22

イタリア野菜らしいです。

私もこれから定植予定!

うずらちゃんさん、さっちーさん、
日曜日にもってきます~(^◇^)

みんなで育ててみましょう~(*^^*)
うずらちゃんさん(沖縄県)
2018/01/23

ぱぴこさんオシャレだの~
イタリア野菜を
育てられる!
うれしいのぉ
めんそーれー!
Benvenuti(ベンヴェヌーティ)
記事にコメントするには
ログインが必要です。