サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

はまっこ農園さんの日記

1/17 今日はゴルフでーす!公開

はまっこ農園
はまっこ農園さん(神奈川県)  
コメント (4)
2018/1/17
本日は土曜出勤の振替休日。

みな休みを取ってゴルフでした。

今回初めてプレーしたゴルフ場は、東京湾の真ん中。

デイズニーランドも見えるところでプレーして来ました。

周りは海ですので、風が吹きっぱなしでした。

上空は飛行機の発着陸で頻繁に轟音。

しかも後半は雨が降って来ましたが楽しくプレーできました。

また、行ってみたいゴルフ場でした。

image

たけさん(福岡県)
2018/01/18

私はゴルフしたことないんですけど、そんな強風が吹いている中でするとボールまっすぐ飛ばなかったりしないんですか??
はまっこ農園さん(神奈川県)
2018/01/18

こんにちは。

ゴルフボールは風の影響を受けますよ。

向かい風と追い風、横からの風も計算して打たないといけないんです。
たけさん(福岡県)
2018/01/18

やっぱりそうなんですね!
風が強いと難しそうですね。
それを読むのも楽しさの一つでしょうけど。
はまっこ農園さん(神奈川県)
2018/01/18

同じコースに行っても同条件になることはないんですよ。だから飽きないんでしょうね。
記事にコメントするには
ログインが必要です。