サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

トマトちゃんさんの日記

やっと繋がる、公開

トマトちゃん
トマトちゃんさん(山口県)  
コメント (6)
2018/1/9
今朝6:30過ぎにPCを開いたら、ヤフ-の画面が表示
出来ませんと出て、ネットが繋がらない~
(自分が作った画像は出るが)
色々と悪戦苦闘の結果、13:05分やっと繋がる処置した。

蜜植えした大根(三太郎)大きくなり
切り干し大根作るかな

image


1,5の画像
hacoさん
2018/01/09

大根ってこんなに密植でも育つのですね!
今直径何センチくらいですか?
トマトちゃんさん(山口県)
2018/01/09

hacoさん、そうですね。
まだ切ってないので解りませんが
以前切った鉢植えの大根は、4~5㎝位だったかな?

image

fumi38さん(沖縄県)
2018/01/09

すごい密植ですね。
これくらいでいいなら鉢植えも結構収穫ありそう
小さく太いほうが使いやすいし。
トマトちゃんさん(山口県)
2018/01/10

fumi38さん、お早うございます。コメント有難う。
私は、すべて野菜は蜜植え大好きです。
プランタンや鉢植えも蜜植えしています。

image


昨年4月の玉ねぎ、プランタンの蜜植えです。
happy117さん(愛知県)
2018/01/10

私も昨日ビニールトンネルで三太郎と大師を蒔きました。時間差で2つ目のトンネル栽培です。
トマトちゃんさん(山口県)
2018/01/10

happy117さん、今晩は。
今時分、三太郎ビニ-ルトンネルで種蒔きですか
収穫は何時頃かな??

私の三太郎種蒔きは、9,5です。
収穫は大寒過ぎに切干大根作る予定です。
記事にコメントするには
ログインが必要です。