サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

なえちゃんさんの日記

ロマンくんの記録公開

なえちゃん
なえちゃんさん(石川県)  
コメント (4)
2017/12/29
ロマンくんについての2017/12/29の記事
やっとここまでになってくれました!m(。≧Д≦。)m

image

なえちゃんさん(石川県)
2017/12/29

もっと大きくなったら、葉っぱで隠してあげた方がいいですかねぇ?
かもめ♡さん(埼玉県)
2017/12/29

冬は大丈夫かもです。
春夏は、日差しが強いので、赤黒く日焼けしちゃったりしますねぇ。
紫苑さん
2017/12/29

ロマン君の成長が楽しみですね〜〜
気になって仕方ないでしょうね!

私も早く作りたくなって来ましたぁ
上手く出来たらいいんだけど....
種蒔きする前から心配です・゚゚(p>д<q)゚゚・
カントリー親父さん
2017/12/29

仲間~!うちも同じ位ですね(^_^)v
甘みがのっている最中なので
楽しみですね!
冬は葉っぱで隠さなくても大丈夫ですよ!
記事にコメントするには
ログインが必要です。