サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

チェリーさんの日記

餅つき公開

チェリー
チェリーさん  
コメント (2)
2017/12/23
たけさん家にはじめてお邪魔させていただきました。
とにかくまっすぐ行く道をどこまでまっすぐ行けば良いのかちょいちょいグーグルマップ見てたのにいつのまにか通り過ぎて、また戻って。
目印の店が奇跡的に見つかって、最後の角を曲がったらエンジンかからなくて焦ったー。
バイク押してたらそれらしき人だかりが出来てて聞いてみたら、その家でした(笑)
ただの親戚の集まりだったらどうしようと不安になりながらw

帰りもエンジンかからなくてハムさんに助けていただいて無事に帰宅できました。

家についてスマホ見たら1枚も写真撮ってなかった(>_<)
大人だけでお出かけした時どっかの子供に捕まってスマホ持ってこられなかったのもあるけど、餅の写真も1枚も無かったわ(T_T)
ずっと私と遊んでくれてた子供がハムさんの息子さんだと思っていたけど、マサキングさんの息子さんですよね。たぶん。
一緒に遊んでいて彼の将来が不安になりましたが、お相手してくれて嬉しかったw
お出かけするとき、私がジバニャン好きそうなの察知してジバニャンの妖怪メダル持たせてくれたんですw
これが大人の男性だったらね・・・この子の10年後・・いや数年後にはもう話すらしてくれないかもね。
帰る時にはちゃんとメダルとウォッチを戻したか確認されて、しっかりした子供だなと思いました。

お会いできた皆さん有難うございました。
何も持っていけませんでしたが、お土産はたくさんいただきました。
感謝です。
たけさん(福岡県)
123 日前

昨日は騒がしい中きてくださってありがとうございました!!
ただの親戚の集まり、田舎あるあるですね。
つかまってた子供はまさきんぐの子供ですね~
うちに来るときは土産無用ですよ~
ちゃんと会費徴収しますから(笑
また来てくださいね~
チェリーさん
123 日前

にぎやかでしたね。
好きな時間に行き、好きな時に帰らせていただきました(笑)
自由人ですがこんな私でよければまた呼んでください。
記事にコメントするには
ログインが必要です。