サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

チックさんの日記

トマトちゃんさん(山口県)
2017/11/22

チックさん、今日は。今朝から氷雨で寒い~です。

挿し木トマト、いつ頃挿し木されたのですか?
そして保温は室内ですか。

私の零れトマトは、10,8に畑から拾い、ビニポットで
育苗中ですが、大きくなり5号鉢に植え替えを検討中。
倉庫の中で保温しています。

image


11,14日倉庫の中
チックさん
2017/11/22

トマトちゃんこんにちは。
挿し木して2週間ぐらいです。
ずっと縁側に置いていました。
畑のトマトも挿し木する予定だったんですが寒さでやられてアウトです。
あとは挿し木に頑張ってもらいます。

トマトちゃんの苗順調ですね
記事にコメントするには
ログインが必要です。