サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

ちえちゃんさんの日記

害虫の楽園出現( ☆∀☆)公開

ちえちゃん
ちえちゃんさん  
コメント (4)
2017/11/16

image


教授と先生の居ない間に畑を掘り散らかしてコンポストを植えよう‼️と気合い十分で出てみたけど。土を掘れば続々出てくるカメムシ、ヨトウムシ。マルチの残骸をはげばナメクジ。気持ち悪くなって、とりあえずそこらに転がってる枯れ草集めて埋め込んで今日は終了。物凄い量の害虫天国になってるよ(ToT)やだー!!
ちえちゃんさん
2017/11/16

ムシキング!!芋虫と丸々太ったヨトウムシあげるよー(^○^)
ハムスコ、虫かご持ってカメムシ取りに来い‼️

きしょいよー(ToT)助けて‼️
まさきんぐさん(福岡県)
2017/11/17

いらなーい!
夏場ならいいんですけど、冬場は亀の食欲がなくてですね…
頑張ってください(^_^;)
ちえちゃんさん
2017/11/17

Naoさん、日々土を掘り返してたら害虫減る?
はむたろうさん(福岡県)
2017/11/18

そんなものいらな~い(^-^;
しかも掘りかえしたぐらいじゃ、
土の中からは這い出して来るだけでㇲ。
殺処分しなきゃ~( `ー´)ノ
記事にコメントするには
ログインが必要です。