サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

さっちーさんの日記

終了: パセリ20170920(パセリ)の栽培を終了しました。公開

さっちー
さっちーさん(沖縄県)  
コメント (5)
2017/11/16
パセリ20170920(パセリ)についての2017/11/16の記事
パセリ20170920(パセリ)の栽培を終了しました。
おとんとんさん(兵庫県)
2017/11/16

せっかく芽が出たのに申し訳ありません。
タネは信頼出来る人から譲ってもらいましょう。

でも、ツタンカーメンはまともに育つはずです。
さっちーさん(沖縄県)
2017/11/16

おとんとんさん

しっかり発芽したんですが、あんまり小さいので、うっかり者の私が、見失ってしまいました。
すみません!
おとんとんさん(兵庫県)
2017/11/17

今年、パセリのタネを更新しようとしたのですが、青虫のエサになってしまいました。また、来年の課題です。
さっちーさん(沖縄県)
2017/11/17

おとんとんさん

!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?
パセリって・・・青虫が食べるんですか?!
恐るべし、青虫!!!
おとんとんさん(兵庫県)
2017/11/17

パセリはキアゲハの大好物です。
瞬く間に食べ尽くしてしまいます。
記事にコメントするには
ログインが必要です。