サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

天花粉さんの日記

かぼちゃの芽公開

天花粉
天花粉さん  
コメント (2)
2017/11/16
そらまめくん(ソラマメ)についての2017/11/16の記事
乾燥生ゴミ入りのリサイクル土を使ったから、、と気づくのに15秒は悩みました。
そらまめのプランターに立派な瓜系の双葉が10本ばかり。

この時期生育は無理なので抜きました。
高温乾燥だから発芽しなくなってると思ってました。
次回から種は生ごみとして出そうと思います。
カントリー親父さん
2017/11/17

野良カボチャは強いですよね(笑

要らなければポイすればいいので、
畑の隅っこにでも埋めておいたら
如何?
天花粉さん
2017/11/17

カントリー親父さん

そっか。どのくらい育つか見てみればよかったですね。
次に発芽したらやってみます。
記事にコメントするには
ログインが必要です。