サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

光彩さんの日記

おおまさり収穫公開

光彩
光彩さん(徳島県)  
コメント (2)
2017/11/15
おおまさり落花生さん(落花生)についての2017/11/15の記事
畝間が水浸しになっていたところのおおまさりです。
思っていたよりはるかにたくさん収穫できました。
頑張った甲斐がありました。
同僚に収穫を声かけて、子供さんにも体験してもらいました。

image

おとんとんさん(兵庫県)
3 日前

青空の下、良い思い出になりましたね。
落花生の収穫は、なかなか体験出来ることではありません。
綿花もまた珍しいはずです。
来年も頑張らないと、期待されるはずですよ。
光彩さん(徳島県)
3 日前

はい、そう思います。
でも、任せてください。
来年は、綿だけでなく、赤い実のローゼンと交互に植えて、緑と赤の実のコントラストでお迎えしますよ。
記事にコメントするには
ログインが必要です。