サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

天花粉さんの日記

プランター収穫公開

天花粉
天花粉さん  
コメント (0)
2017/11/15
小松菜(苗)(チンゲンサイ)についての2017/11/15の記事
外葉を5〜6枚いただいて、豚汁に入れた。
丁度いい量を収穫して、焦らずに食べられる葉ものっていいねぇ。

スーパーで買うと、傷まないうちに食べなきゃってどうしても焦っちゃうからなぁ。
無駄に沢山使ったりする。

でも、庭先にあると必要な分だけ収穫して、あとはまた明日〜とかできるのが、最近すごーく嬉しい。

今日は久しぶりにスーパーに寄って、卵とこんにゃくと豚肉と京芋(筍芋)を購入。
さすがに鶏を飼育する気力はナイ。住宅街だし。
でも養蜂はちょっと憧れる。。。。。すっごい虫嫌いだからムリなんだけどね。笑
記事にコメントするには
ログインが必要です。