サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

おとんとんさんの日記

縞落花生公開

おとんとん
おとんとんさん(兵庫県)  
コメント (4)
2017/11/13
縞落花生(落花生)についての2017/11/13の記事
葉っぱが黄色くなってきたので、収穫しました。

image


株もとに少ししか出来ていませんでした。
日当たりが悪かったのかもしれません。
さっちーさん(沖縄県)
2017/11/13

お疲れ様です。
私にも分けてくれた『縞落花生』ですよね。
『おおまさり』との違いを教えてください。
情報を待っていま~す!!
さっちーさん(沖縄県)
2017/11/13

あれ?!
何か間違えてました?
すみませんm(_ _)m
おとんとんさん(兵庫県)
2017/11/13

良くわかりません。
追肥や土寄せはおおまさりと同様にしたのですが、植えた場所が巨大化したズッキーニの近くだったので、土の養分を吸い取られて余り大きくならなかったのだろうと思います。
来年はきちんと栽培します。
おとんとんさん(兵庫県)
2017/11/13

さっちーさん
何も間違えていませんでした。
申し訳ありません?
記事にコメントするには
ログインが必要です。