サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

ねこばす・オケイさんの日記

撤収。公開

ねこばす・オケイ
ねこばす・オケイさん(石川県)  
コメント (2)
2017/11/6
2度の台風で哀れな姿になったフウセンカーテン。

image



撤収した。

image



ネットは来年用にそのまま残しておいた。
さっちーさん(沖縄県)
2017/11/06

フウセンカズラさん、ねこばす・オケイさん、お疲れ様でした。
来年は何を育てるのかな?!楽しみにしています!
ねこばす・オケイさん(石川県)
2017/11/07

さっちーさんへ

ありがとうございます。
来年も、おそらくこの場所はフウセンカズラです(笑)。
西側の環境の悪い場所ですが、フウセンカズラだけはちゃんと育ってくれるのですよ。
今年は朝顔も混植してみましたけど、うまく育ちませんでしたから…
種もたっくさん採れましたしね〜!
記事にコメントするには
ログインが必要です。