サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

saiyaさんの日記

今日の様子公開

saiya
saiyaさん(宮崎県)  
コメント (4)
2017/11/5
タマネギさん(タマネギ(種から))についての2017/11/05の記事

image



ちょっと上から
良く分からないので、横から

image



シャキっと立ち上がっていました。
根が見えてるところがあったので土寄せしておきました。
9日後に植え付けとなってるけど、それまでに大きくなったくれるかな!
Naoさん
2017/11/06

小さかったら、育苗続けても問題ないから、いい大きさまで育てればいいですよ。
saiyaさん(宮崎県)
2017/11/06

Naoさん

ありがとうございます(^ ^)
今シーズンは、色々栽培できなくて寂しいけど、この玉ねぎは、初めて種まきしたので大切に育てたいです。
この玉ねぎに、元気をもらいました!
Naoさん
2017/11/06

saiyaさん

他の苗も順調になったし、いい感じだから問題なしですね。。

頑張って植え付ける場所の準備をして下さい。
saiyaさん(宮崎県)
2017/11/06

Naoさん

こんばんは〜
今日植え付ける場所に苦土石灰まいて耕しました。
記事にコメントするには
ログインが必要です。