サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

バシさんの日記

公開 教えてください!

バシ
バシさん(群馬県)  
コメント (4)
2017/10/21
昔から家で咲く花ですが、名前がわかりません。わかる方、教えてくださいm(__)m

image


image

紫苑さん
28 日前

バシさん? 初めまして!

この花はアメジスト セージですよ!
私も最近知ったのですが大好きな花の一つです。
足利フラワーパーク、満開らしいですよ〜
バシさん(群馬県)
28 日前

紫苑さん
初めまして!アメジストセージというんですね、ありがとうございます。
足利フラワーパーク、よくご存知ですね。うちから、30分くらいで行けます!(^^)!
紫苑さん
28 日前

10年くらい前、藤の季節に旅行で行きました!
藤があまりにも素晴らしくて忘れられず、今年また足利フラワーパークに行きましたが残念ながら終わりに近づいてましたよ!
その代わり、余り見られない黄花藤が満開でしたのでラッキーでしたわぁ\(❁´∀`❁)ノ
バシさん(群馬県)
28 日前

そうなんですね~
藤の季節はめちゃ混みですよね(^^ゞ
記事にコメントするには
ログインが必要です。