サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

紫苑さんの日記

ナスさんの記録公開 コメントください!

紫苑
紫苑さん  
コメント (5)
2017/10/14
ナスさんについての2017/10/14の記事
剪定したナスの枝、何日か経ってから他の野菜の支え棒に使ったら根付いて花が咲き出したよ〜〜
もうこの時期だし実は付かないと思うけどね〜〜

image

チックさん
35 日前

まだ実が付くんじゃないですか。
ナスはたくましいですね。
紫苑さん
35 日前

チックさん、コメント(*´∀人)ありがとうございます♪
もし実が付いても大きくなるのに日数が掛かると思います。
この茄子は暫く様子見しますが他の茄子は玉ねぎの畝作りの為、今日抜き取りました!
たけさん(福岡県)
35 日前

なかなかたくましいですね!
トマトはさし芽ですごい出てきますけどナスは初めて見ました。
ケダマタヌさん(大分県)
35 日前

へえ!へえ!へえ!へえぇぇぇぇ!!!
驚きです!!
紫苑さん
35 日前

たけさん 、ケダマタヌさん今晩は〜

私もビックリしてますよ!
紫の茄子の花が大好きです。
次に作る野菜の予定もあるのでダメ元で鉢にでも引越ししようかなぁ
記事にコメントするには
ログインが必要です。