サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

菜園ナビさんの日記

今が植えどき!「コールラビ」を育ててみよう!公開

菜園ナビ
菜園ナビさん  
コメント (5)
2017/10/11

image

【菜園ナビまとめ】今が植えどき!「コールラビ」を育ててみよう!

⇒菜園ナビまとめ


コールラビってなんだか珍しい、独特なカタチをしていますよね。

栽培にも新鮮味があって、チャレンジしてみるとまたいつもとは違う楽しみがあるかもしれませんよ!

今回はそんなコールラビの栽培に挑戦したナビラーさんをご紹介しています!

ぜひご覧くださいね♪

image

ゆみねね♪さん(神奈川県)
10 日前

確か、まだ種があったと思う!
…蒔いてみようかな?久しぶりに。

明日はいろいろ種蒔きする予定です。
バシさん(群馬県)
10 日前

今まで作ったことなないけど、おもしろそうですね。
アロマさん
10 日前

去年は、時期を逃して育てられなかった。今年は場所があったら蒔いてみようかな。
サラダや温野菜で食べると甘くて美味しい。私は糠漬けが好きです。蕪みたいで最高です。
犬達も温野菜にしたコールラビ大好きです。
以前育てたコールラビです。

image

ゆみねね♪さん(神奈川県)
10 日前

今日、種蒔きして栽培開始しました〜!

http://saien-navi.jp/pg/blog/read/3834872/

種蒔きから…
少し遅かったかなぁ〜?
光彩さん(徳島県)
10 日前

あれっ?この前種袋を見て、もう遅いと思って、除けました。まだ蒔き時だったのですね。
それじゃあ、種まきしてみます。
記事にコメントするには
ログインが必要です。