サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

六実のおじさんさんの日記

玉ネギNO3の種まき公開

六実のおじさん
六実のおじさんさん(千葉県)  
コメント (4)
2017/9/24

image


畑の玉ネギ苗が不安になり、もう一袋種まきをしました。
うまくいけば、サツマイモの収穫に会いそうです。
空き地にサフランの種子球埋めてきました。
今年も、サフランは咲かないかな。
カントリー親父さん
2017/09/24

おじさんがネットを使っている(゚Д゚;)

・・・てか、ここはどこですか?(笑
六実のおじさんさん(千葉県)
2017/09/25

義父の庭先です。
近所のニャンコが、トイレにする。
年寄りの、対策です。
何にもないより、いいでしょ。
かもめ♡さん(埼玉県)
2017/09/25

小さな支柱を立てて、水糸で囲うと、花壇の様になるから、雑草として抜かれる心配が減るかも?
いかがでしょ?こんなの。。。
六実のおじさんさん(千葉県)
2017/09/25

チャンと囲いをしても、外して入ります。
ネギは好きなようだし。何の苗かわかるようです。
義母の草とり害は、ないと思います。
リアクション未
記事にコメントするには
ログインが必要です。