サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

fumi38さんの日記

島らっきょう'17の植え付け公開

fumi38
fumi38さん(沖縄県)  
コメント (1)
2017/9/18
島らっきょう'17(島らっきょう)についての2017/12/12の記事
島らっきょう'17の植え付け
冷蔵庫の片隅に残っていた去年の収穫を植えつけ
もやしのような芽が出ていました

例年島ニンジンなど根菜を植えていた土が厚いところです。今年は根菜植えずに土寄せが多い島らっきょうを。
堆肥と化成を元肥に植えつけ。元肥だけで追肥しないで半年後収穫予定。

image

うずらちゃんさん(沖縄県)
2017/09/18

fumi38さん 
 
島らっきょう植え付け早いですね~。
お疲れ様です。
私も島らっきょう・赤らっきょう 
植え付け予定していますが
植え付け予定の区画が手付かず・・・(汗)
今月末までには、植え付けできるよう頑張ります。
記事にコメントするには
ログインが必要です。