サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

ちえちゃんさんの日記

異変!!公開

ちえちゃん
ちえちゃんさん  
コメント (3)
2017/8/30
楽したろう(おおまさり)についての2017/08/29の記事

image


株の一部が枯れ始めています。

image


P教授の遠隔診断では「白絹病」の疑いが??。・゚・(ノ∀`)・゚・。
hanamizukiさん(京都府)
2017/08/30

ちえちゃんさん

初めて聞いた病気、広がらなければ、良いけどね対処方法教わったー、どうすりゃいいんだろうー!
グリーンサムさん(福岡県)
2017/08/30

さっさと抜いて捨てるしかないです。
他のにうつらないといいですね。
抜いた株のあとには熱湯でもふりかけたいところですが、他の株の根があるかもしれないしね。
hanamizukiさん(京都府)
2017/08/30

写真では、病気では無いよううな気もするんだけどね、犬か猫が通って、枝が1本折れただけかもよ・ならいいんだけどね・本当の病気だったら御免ね・!
記事にコメントするには
ログインが必要です。