サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

Naoさんの日記

グリーンカーテンに追加です公開

Nao
Naoさん  
コメント (3)
2017/8/15
これができることにはグリーンカーテンではなくコールドカーテンになるのではないかと。

育てる場所もなく、初の年内収穫のエンドウを蒔きました。

image


image


ちょっと早いんですけど、絹さや、グリンピースです。

育ってほしいですね。
トマトちゃんさん(山口県)
2017/08/15

Naoさん、今晩は、午後から雨もやみ涼しいです。

絹さや、グリンピ-ス、プランタンに直き蒔きですか。
それにしても、ブチ早いですね。発芽するかな?

私は。グリン-ピ-ス、絹鞘豌豆、セルトレに
10月の中頃蒔く予定です。
Naoさん
2017/08/15

トマトちゃんさん

本当は、8月下旬なんですがね。発芽するまでは、グリーンカーテナンの中においておきます。
トマトちゃんさん(山口県)
2017/08/15

Naoさん。了解です。
まだ暑いので発芽難しいですね。
そこなら大丈夫ですね。発芽楽しみに待ちます。
記事にコメントするには
ログインが必要です。