サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

かもめ♡さんの日記

グリーンカーテン天井形成中!公開

かもめ♡
かもめ♡さん(埼玉県)  
コメント (3)
2017/8/9
Jゴーヤ(ゴーヤ)についての2017/08/09の記事
72日目 (積算温度:1700.5℃)
上まで届き、次は天井形成中です!

image


実も付いていました(^ω^)

image


image


天井のネットに必死に捕まる!なんか龍っぽくない?

image


image


本日は晴天なり!
空が綺麗です(^ω^)
カメセンさん(広島県)
2017/08/09

早く日陰が出来ますように!(^^)/~~~
ガンバレ~。(^_^)ノ
カントリー親父さん
2017/08/09

あれ?ここはかもめさんの畑ですか?
随分広くなったんですね!

こんなゴーヤ棚を作りたかったけど
結構スペース取りますよね・・・(゚Д゚;)

ワサワサになれば絶好の日除け地ですね(゚д゚)!
かもめ♡さん(埼玉県)
2017/08/09

カメセンさん
早くカーテンと天井になってくれないと、役立たずになっちゃいますよね( ̄▽ ̄;)

カントリー親父さん
ここは、私の畑の入り口の車止めの所で、いつも地主さんが座って休憩してる所です(^ω^)
地主さんがここに植えたいと言ってたので、ネット張ったりして植えました(^ω^)
早く天井出来ないかなぁ〜(^ω^)
記事にコメントするには
ログインが必要です。